About FRC

FRCってどんなところ?

Map

FRCはどこにある?

Hours&Pricing

コースオープン日時と利用料金

2015年8月9日日曜日

2015 Monthly 8th オープンクラス結果

Cメイン

Bメイン

Aメイン



2015 FRC Monthly 8th 2WDクラス結果

Dメイン

Cメイン

Bメイン

Aメイン




2015 FRC Monthly 8th

8月9日、FRC月例レース第8戦を開催しました。


暑い中にもかかわらず、エントリーは延べ41名!

2015年5月23日土曜日

外壁工事完了

外壁工事が終わり、コースレイアウトを若干変更しました。

操縦台から見て、コース右側は従来どおり。

コース中央部分からレイアウトが変わっています。

コース右側は人工芝の割合が多くなっています。

路面の転圧も行いましたので、ギャップは大幅に減りました。

かなりハイスピードレイアウトになり、チャレンジングになっています。

路面にマッチするタイヤやセットも変わっているようなので、ぜひ遊びに来てみてください!




2015年3月29日日曜日

肉祭り、ボチボチスタート!

肉!


既に焼き始めてます。

ドリンク!

今日は天気が持ちそうなので、ご都合のよろしい方、肉目当てでもOKなので、ぜひ遊びに来てください!


2015年3月8日日曜日

レース終了

雨で開始が遅れましたが、2WD、4WDクラス共に決勝まで完了しました。

2WDクラス 上位3名

オープンクラス 上位3名

次回第4戦は4/26の予定です。
皆様のご参加、お待ちしております!


4WD予選終了

こちらもTQは黄レンジャー選手。

2WD予選終了

TQは黄レンジャー選手です。

2015 FRC Monthly 3rd

朝から小雨がパラついていますが、午後から止む予報を信じて開催に踏み切りました。
路面はご覧の通り、かなりウェットでヘビー。

急いで回すため、集合写真などはとりあえず後回しです。

泥対策をするマシンもちらほらと。


2015年2月22日日曜日

4WD決勝結果

2WD決勝結果

4WD予選終了

雨に祟られることなく、無事4WDの予選が終了しました。

TQは保阪選手。これにて、4WDクラスの一次予選、トップ通過は保阪選手ということになりました。

2WD予選終了

雨に祟られることなく、無事に2WDの予選が終了しました。
TQは小林選手。これにて、2WDクラスの一次予選、トップ通過は小林選手ということになりました。

予選1回終了

天気も持ち、無事予選1回を終了しました。



2WD

4WD

天気はまだ持ちそうなので、順次2回目を行います。

2015 FRC Monthly 2nd & 全日本一次予選

2月22日、FRC月例レース第2戦、並びに全日本選手権一次予選を開催しています。

多くの選手に参加していただいています。


天候の不安はありますが、昨晩の小雨のおかげで、路面グリップは最高です。
予断を許さない天候なので、今回も巻き進行で行っていきます。


2015年2月8日日曜日

降雨のため中止

本日開催の第2戦は降雨のため、中止になりました。

来る2/22に開催の全日本選手権1次予選と月例レースを併催します。

みなさんのご参加、お待ちしております!

予選1回目終了

2WDクラス

4WDクラス

雨が心配なので、かなり巻き進行です。

2015 Monthly Race 2nd

2015年2月8日、FRC月例レース第2戦を開催。
2WDクラス15名、4WDクラス13名の参加。

天候不安のため、早めにスタート。

降霜もなかったので、路面コンディションは朝から抜群。ハイグリップのレースが始まりました。

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More