About FRC

FRCってどんなところ?

Map

FRCはどこにある?

Hours&Pricing

コースオープン日時と利用料金

2014年9月25日木曜日

古いけど新しいクルマ?

先日、FRCにちょっと見慣れないクルマが登場しました。
パッと見はTLR22のボディにも見えます…。

中身は先日発売された京商のリバイバルマシン・スコーピオン…のようですが…。

かなりのモデファイが施されていました!
シャーシはNC樹脂からの削り出し!ちなみに標準よりも1mmほどホイールベースが延長されているとのこと。

モーターガードはRB6のものを流用。

ステアリングクランクはB5用?

シャーシはフラット。

走りの方は、驚くほどスムーズ!逆にギャップの多いFRCではトレーリングサスの方が、路面追従性は高い?と思わせるほど安定していました。





2014年9月14日日曜日

2014 FRC Monthly Race 9th

9月14日、FRC月例レース第9戦を開催しました。

前日の晩、富士見地域にはゲリラ豪雨があったため、朝から路面はウェットコンディション。
しかし、すぐに水は引き、その後は秋らしい良好な路面コンディションの下、熱戦が繰り広げられました。

初参加の選手も含め、述べ29名でのレース。結果は以下の通り。

2WDクラス



オープンクラス



参加選手の皆様、お疲れ様でした。
また来月、10/12開催予定の第10戦もよろしくお願いします。











Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More