2014年4月21日月曜日

2014 FRC Monthly Race 4th

前週に行われた1次予選の興奮も覚めやらぬ4月13日、FRC月例レース第4戦が開催されました。

前週とはうってかわり、路面は非常にダスティ。ヒートを重ねるごとにコンディションが変化し、選手はタイヤチョイスに苦労していました。
とはいえ、基本的にはミニピン系のホールショットM4あたりが高グリップを示していた印象です。

さすがに新レイアウト2回目ということもあり、立体交差でのミスが激減し、きれいなレース展開が増えました。

タイム差もかなり詰まってきており、上位陣のバトルはヒートアップする一方でした。
そんな激戦を制したの以下のTOP3の選手達です。

2WDクラス
優勝はスタート後の混乱をステディに抜け出し、そのまま逃げ切った黄レンジャー選手。2位中村選手、3位青レンジャー選手は共にBメインからの勝ち上がりで表彰台まで上り詰めました。

4WDクラス
前半から亀井選手が抜け出し、リードを保ったまま優勝。2位じゃいあん選手と3位黄レンジャー選手は微妙な差を保ったままゴールとなりました。

今月はまだ最終週29日に2WDストックを中心としたイベントを行います。
レースだけではないお楽しみイベントも用意していますので、皆さんお気軽にご参加下さい!



0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More