2014年4月21日月曜日

全日本選手権1次予選開催

4月6日、全日本選手権の1次予選を開催しました。
当日はご覧のように桜が満開となり、白熱したレース展開と共にこちらも見ものでした。

コース改修直後、路面コンディションの急変ということもあり、いつもとは少し勝手が異なる環境下でのレースとなりました。
この日はいわゆる「パンサークレイ」がベストマッチということで、かなりのハイペースなレース展開。しかし、少しでもタイヤチョイスを誤ると…という中でのバトルとなりました。

激戦の2WDクラスでTQを獲得した上田中選手。

ハイグリップ・超ハイスピードな4WDクラスでTQを獲得した深谷選手。

2次予選は来たる5月18日、谷田部アリーナで開催されます。
通過された選手の皆さん、本選目指して頑張って下さい!


0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More