2013年6月11日火曜日

2013 Monthly 6th Race

6月9日、FRC月例レース第6戦が開催されました。


今回からは先月と周回方向が変わりました。それに伴い、スタート位置なども変更。
代表からの説明。

既に入梅していますが、好天続きで路面はかなり乾燥。

散水はしますが、折からの高温により、かなり早いペースでまた乾燥するという路面コンディションでした。


これに加えて逆回り初のレースということもあり、一回のミスにより大きく展開が変わるレースとなりました。


レース結果はTwitterをご覧下さい。

スピードもさることながら、ミスしない慎重さがこれまで以上に要求される今回の周回方向。

来月の月例レースまでに走り込みをした選手が優位?

来月はさらに暑くなることが予想されるので、タイヤチョイスも含めてまた面白い展開になりそうです。

皆さんのご参加お待ちしております!


0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More