About FRC

FRCってどんなところ?

Map

FRCはどこにある?

Hours&Pricing

コースオープン日時と利用料金

2013年6月11日火曜日

第6戦 優勝車タイヤチェック

散水後の湿り気、そして乾燥という路面コンディションがめまぐるしく変わった第6戦。

優勝車はどんなタイヤを付けていたのでしょうか?

2WDクラス優勝車
新江選手のRB5

リアはホールショットM4

フロントはワイドボディ レッド

オープンクラス優勝車
亀井選手 XB4


こちらもリアはホールショットM4


フロントもホールショット(コンパウンド失念)


新江選手は終日上記の組み合わせで臨んだとのこと。

TQも獲得してますし、今時期はやはりホールショットが無難なようでした。







2013 Monthly 6th Race

6月9日、FRC月例レース第6戦が開催されました。

今回からは先月と周回方向が変わりました。それに伴い、スタート位置なども変更。
代表からの説明。

既に入梅していますが、好天続きで路面はかなり乾燥。

散水はしますが、折からの高温により、かなり早いペースでまた乾燥するという路面コンディションでした。


これに加えて逆回り初のレースということもあり、一回のミスにより大きく展開が変わるレースとなりました。


レース結果はTwitterをご覧下さい。

スピードもさることながら、ミスしない慎重さがこれまで以上に要求される今回の周回方向。

来月の月例レースまでに走り込みをした選手が優位?

来月はさらに暑くなることが予想されるので、タイヤチョイスも含めてまた面白い展開になりそうです。

皆さんのご参加お待ちしております!


Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More