2013年5月20日月曜日

2013 Monthly 5th Race

5月12日、FRC月例レース第5戦が開催されました。



前日の雨などにより、参加者はやや少なめでしたが、気温に合わせてアツいバトルが各所で繰り広げられました。


前日に雨が降ったものの、レース開始時にはベストコンディションになりました。しかし、時間が経過するにつれ、湿っているところ乾いているところの差が激しくなり、先週はタイヤチョイスに悩むことに。

タイヤはミニピン系のものが好感触だったようです。


【2WD予選結果】


【4WD予選結果】


【2WD Cメイン】


【2WD Bメイン】


【2WD Aメイン】



【4WD決勝結果 下:Bメイン 上:Aメイン】


【SC決勝結果】


次回FRC月例レースは、6月9日です。皆さんのご参加お待ちしております!

































0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More